一服がてらつらつら思う

3匹の猫 こと(トーティシェル)&おと(雉トラ)&奏(ミックス)
そして甲斐犬 宇太&ねわ(父娘)との日々の雑記

昼寝中の猫の隣で遊んだり、厄除参りしたり。

2015-01-16 16:06:17 | ペット

いつものように


目にも止まらぬ速さで遊んでいると

ふと視線を感じた


宇太&ねわが激しく遊んでいるすぐそばにあった落ち葉置き場の一番上ど真ん中で
猫さんが昼寝をしていたのだった。
「周りでこんなに騒がれたらおちおち寝てられないにゃ」
という目で私に訴えてくる。

そうよねぇ。

なので、猫にそのまま動かないように目で制して、犬たちをさりげなく移動(^^)


まだ1歳のねわは、昨年はなんだかアンバランスな身体だったけど、
甲斐犬らしい身体つきになりました♪


滑り台大好き!


宇太とーちゃんは娘のおかげで溌剌としています!


宇太が転がっている近くの木からこんな実付きの葉っぱが落ちてました。
何だろう?


まだ正月気分が残っている神社にお参り。


「あ、次の人来たよー」宇太

じゃ、帰ろうかぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿