一服がてらつらつら思う

3匹の猫 こと(トーティシェル)&おと(雉トラ)&奏(ミックス)
そして甲斐犬 宇太&ねわ(父娘)との日々の雑記

Summer Music Day

2011-07-21 15:27:32 | ペット
大田区主催の音楽祭にフルートアンサンブルで参加してきました。
大変だったのが、ちょうど宇太パパの出張と重なったため、宇太の散歩をしてから駆けつけたこと。
早朝の宇太との散歩は楽しいけど、この頃の異常な暑さは早朝でもたいして変わりなく、
お化粧も剥げ落ち、髪は乱れ・・・みたいな状態になるのがちょっとでした(-_-;)
   
   早朝でも、ちょっと行っては休み、

   
   ちょっと行っては建造物の下に入り込んで休みます。


で。10時半アプリコ集合→11時5分~25分 まずはロビーコンサートのリハーサル
→12時10分 アロマプラザ・ロビー集合→12時15分~25分 アロマコンサート

     夢をかなえてドラえもん

   
                    ↓
   こんなこともしたりして(^^ゞ
   

     Pink Panther Theme
     宇宙戦艦ヤマト
     サザエさんエンディング

12時25分~40分 Bスタでリハ→12時55分 舞台袖集合→13時25分~45分本番
という具合で、お昼を食べる時間はなし。私は、朝散歩でドロドロになりながらも
朝ごはんはしっかり食べて行ったのでした。
本番はドレスに、最終曲はしっかり被り物をして客席を沸かせました?!(^^)! 

     The Whisler and His Dog  Arthur Pryor/arr.Amy Rice-Young
     Peer Gynt Suite Nr.1  Edvard Grieg
        Morning mood 
        In the Hall of the Mountain King
     Garden Rain  Hirokazu Fukushima 
     Zig Zag Zoo  Ian Clarke

   

しかし、これで終わりではなかったのでした。
今月末に迫ったKオケの演奏会の練習~強化練習~なるものが同じくこの土日にあったので、
私は遅い昼食をとった後大久保に移動。21時まで練習。
翌日も早朝散歩を済ませ、今度は築地で朝9時から16時半まで練習。
帰ってからもちろん散歩。
長く濃い週末でした。
そんな時、宇太パパから暢気なメールが・・・
       
       「メトロポリタン美術館の猫だよぉ~」by宇太パパ
        はいはい。

宇太はこの頃長いお留守番の時、奏くんの側に行きます。
       
       甘えん坊の男子同士、こういう時は結束が固くなるのか?

   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめつば)
2011-07-21 20:31:18
わ~、わ~~ステキ♪
聞きに行きたかったな~

お忙しそうですが、お体気をつけてくださいね。
返信する
へろへろ (吉之介)
2011-07-21 22:06:47
夏の散歩はへろへろになりますね。
散歩の後、そんなにクタクタになるんだったらちょっとは歩くのをセーブしたらいいのに、と思ったりします。

演奏会いいですね^^。

ピンクパンサーの映画「ピンクの豹」は古いですがお洒落な作品でした。
音楽の方だけ永久に残るとは。。。
返信する
RE:ひめつば (ふーさん)
2011-07-21 23:42:07
ひめつばさん

ふふ。
そう?そう?!(^^)!
音楽祭なので、「楽しむ」方を主眼においた感じです。
ドレスに被り物したときは、客席がざわつきました(笑)
とりあえず、7月が過ぎれば一段落!
返信する
RE:へろへろ (ふーさん)
2011-07-21 23:49:25
吉之介さん

あ。吉之介くんもですか~。
宇太も休み休みの割りに、「じゃ、帰ろうか」って言うと「まだ外にいたい!」と踏ん張ります。
で、家へ帰るとしばらく1階で休まないと居間に上がってこられない・・・。

古い映画好きなのですが、この「ピンクの豹」は実は観たことがありません。
音楽もお洒落ですよね。
演奏中指を鳴らす箇所があったのですが、そこだけマイクが欲しかったです。
返信する

コメントを投稿