☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

爆発しそう・・・・・

2006年09月20日 | Weblog

忙しいときって何でこうも何か物事が重なるのかな??

もう、キレそう・・・・

って、会社で本日、一回切れました。で、多分同僚さんは気づいたらしく後から気をつかってくれた。ケドその気遣いが余計に私は・・・・(爆)

忙しい時に、家のほうでもいろいろあって・・・・旦那さんと対立旦那さんは悪くないし、仕方がないことだけど。月末にかけていそがしくなる時にこんな話するなよ!!って思い

帰ってきてしばらくは平和にお話してたけど・・・・そのうち

あ~?????の言い合い夜勤の旦那さんが行ってくるよ~って言ったけどカチ無視状態でさようなら

明日から怒涛の日々が始まりそう・・・・・

こんな時は娘の笑顔だぁ!!!って思っていると・・・・・

ママ、漫画が見たいと大暴れマンガマンガってお前は~って怒ると、あー怖い。っていうので、娘とも言い合い4歳児に本気で怒っていると、くそばばあって言われたっていうか本気で怒る私も大人げないかもしれないけど。くそばばあって、何???その言い方がムッてなったので、また怒ったら今度は、

「体が勝手にくそばばあと言いました」って言った~体って・・・・まだ口って言わないだけましかな??ってちょっといい方向に考えてみたが、そんな事言うって事自体が悪い
こんなことを言うなんて!!って考え直していたら、娘は一体何歳なんだ??ってちょっと思ってしまったそんなこんなで負けてしまい、クレヨンしんちゃんのビデオを見てご満悦らしくニコニコしてます。

あーそんな自由気ままな生活が恋しい4歳児の自由気ままにあこがれる
はぁ。明日は穏やかに過ごしたいなぁ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる!! (音羽)
2006-09-21 16:26:54
そうなんだよね…

忙しい時やイライラしてる時に限って『ムカッ』とすることが重なるの…。

ホントに子どもの自由気ままさがうらやましい

うちのあーたん、2歳児のくせに、「はぁ。赤ちゃんになりたい。」だって

それにしても、体がくそばばぁって言ったとは!!

その発想には1本とられました
返信する
うちも・・・・ (音羽さんへ)
2006-09-21 22:10:18
この間娘が、あーあー赤ちゃんっていいなって言ってた。なんでかな??



うちの子は本当に口がよく回ってこまる~忙しい忙しいって思ってたら余計忙しくなったような気がしてきました
返信する