☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

ぶぅ~

2006年09月19日 | Weblog

もう、最悪な最悪な最悪な~事です前にもブログに書いたのですが、服に穴があくという現象またまた服に穴が・・・・・・もうストレスです!!

ほとんどの服に穴があいていることが発覚それも今年買った服や大切にしていた服に!!!もう泣きたい着る服がない。

それも全部、前にあいている。たんすにはこれでもか!!!!!!!っていうくらい防虫剤が入っているのにそれでも服に穴があくってどういうこと??どうみても虫っぽいパパや娘の服にはまったく穴がないから絶対に、私のたんすだ!!って思うんだけど。もうどうしていいのか??でパニック状態だって服をきたら前に穴があるんだもん。こんなんきてどこにもいけないよ。それもほとんどの服に穴があいてるからもうどうしようたんすに服をいれたくないなぁ。

いままでこんなことないのに。引越ししたときに安売りで買ったたんすがわるいのか??どうしたらよいのだろう・・・・・・もう、目に見えない虫と戦っているようなものです。

たんすの服を全部見たけど、とりあえず大丈夫そうだけど・・・・・着たときに気づくかもどうやって服を収納すればよいのか真剣に悩んでます


最新の画像もっと見る