☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

おねしょ・・・・・

2006年09月21日 | Weblog

昨日、夜更かしした娘は朝、私がどんなに起しても起きませんでしたもう知らない。パパが夜勤だから帰ってきてから用意させてもらおう。と思い・・・・・

一人でのんびり朝食を食べていると

「ママー。どこー??ちょっと、大変大変!!!!どうしよう!!」

と2階から叫び声が聞こえてきましたなんか嫌な予感・・・・・。

おそるおそる2階へあがると。パジャマを脱いだ娘が・・・・・・やっぱり嫌な予感的中

おねしょしてる・・・・・それも大量に・・・・。

その言い訳はやはりすごかった。仕方ないけど。。。。夢でおしっこする夢をみたとやっぱり言います。まぁ仕方ないから怒らなかったけど。

昨日、あんなに生意気な口をきいてたのに、やっぱりまだ4歳なのです。

赤ちゃんの時から今年のお正月までおねしょっていうのをしたことがありませんでした。赤ちゃんの時も夜、おむつがぬれたことがなくて、小児科の先生にこんなもんですか???って相談したくらい。

それが、今年のお正月におねしょをしてからしばらくおねしょが続き・・・・最近やっとなおったと思っていたのに。。。。。

まぁ、寝る前に今日からまたおしっこをさせてねようっと

今日、娘はどんな夢をみるのかな??トイレの夢だけはみないでほしいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (音羽)
2006-09-22 15:34:07
朝からご苦労様でした。

トイレの夢見てたのかぁ。うちもその夢は見ないでほしいな

うちのあーたんも夜中寝ている間おしっこしないから、おねしょはないかな~なんて思っていたんだけど、ミズエさんの日記見ていたら、そうでもないんだな~と…。

そろそろ夜もオムツ外そうと考えていただけに、教訓になりました
返信する
今日も・・・・ (音羽さんへ)
2006-09-23 23:11:44
家も、安心してたんだよね~オムツがぜんぜんぬれないって。でも現実は違った・・・・で、今日も、やっちまった・・・・・朝から布団を干し、シーツをあらって・・・・と大忙しでした
返信する