☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

払ってきました・・・

2007年02月28日 | Weblog

今日、先日確定した、税金を払ってきました~

はぁぁぁ。一気にすっごい飛んだ~おまけに・・・・固定資産税をすっかりわすれていて・・・・こっちも一緒に払いました。

はぁぁぁぁ。月末だからいろいろお金がかかるのに・・・・グスン

お金がないので・・・・ディズニー貯金を崩して払ってしまった

来年用に25周年用に貯めてたけど・・・・・さようなら~。

また、1から貯めなおしです

目標をもって貯めると、苦痛じゃないからいいか。っとあっけらかんとしております

さて、一気にお金がなくなったので・・・・・節約だぁぁぁぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標!ヽ(´c_,`●)ノ (もっか)
2007-02-28 21:34:27
やっぱ目標はいいよ!ディズニーランドかぁ~いいなぁ~ そういえば・・・もっかのクラスで、「卒業記念にSちゃんとHちゃんとあたしの、3人で卒業終わって、春休みになったら、ディズニーランドにいくんだ~」って言ってました・・・・12歳の子供3人で・・・危険そう思いながら聞いていました・・・
まっっ今日はこれで・・・おやすみなさぁ~い
返信する
おおおおおおおっ。 (もっかちゃんへ)
2007-02-28 22:16:36
やっぱり目標はいいよね目標があるとがんばれるもんね~。
卒業旅行にTDL行くの??
子供三人でTDLは危険だよぉぉぉパパとママが心配するよ~
返信する