☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

買い物Day

2007年02月27日 | Weblog

土曜日に美容院の帰りにパパと大喧嘩をした私パパがスロットで負けたのを八つ当たりされて・・・・サイフを見せろ!!って私がいったら・・・・・サイフを目の上に投げつけられて、私ブチギレて思いっきり運転中に殴ってやった

先日、みゆにwiiのリモコン当てられたところとおんなじトコにぶつけて

なのでイライラしてしまって日曜日に久々に気分転換にお買い物に出かけました

はじめブラブラ3人でしてたけど・・・・・私がポツリ

「服みたい・・・・・」っていったら、土曜日にあった事件もあってか。パパがみゆとゲーセンにいるからゆっくり見ておいでって
だからお言葉にあまえて服を物色しにいつものお店にいきました

やっぱり、お店に飾ってあると目につくものですね、入ってすぐに飾ってあった服に一目ぼれ即効かってしまいました

買ったのはこれ↓

   左から黒・深緑の服を合わせてかってしまいましたそれも店員さんに、2色気になるんです~っていったらいろいろ下に着るものもあわせてくれて、選べずに・・・・色違いで買ってしまったそんなに高くもなかったし、かなりお徳に買えました

で、満足してでたけど・・・・いつもかうショップの隣にオリーブデオリーブがあるのですが、ソコにふらふらまた入っていって・・・・・・

一番右のピンクのお洋服も買ってしまいましたサイフの紐がかなり緩んだ瞬間でした。これもまた一目ぼれ本当は、茶色ぽいのにしようか悩んだんだけど・・・・。店員さんが春だしピンクのほうが春っぽくていいですよって。

上は満足に買ったけど・・・・下何を合わせようかしら??これで日曜日のショッピングは終了~パパにやられた分買い物で発散してしまったという。悪循環な買い物でした。

土曜日にはみゆにもお洋服を買ってあげました
それがこれ↓

  これ、2着に見えます??

だけど 表・裏なんですかわいいでしょ。それも去年の秋、私もおんなじやつ買ったから密かにおそろい~

おそろいで着ることは多分ないけど
どっちできてもいいカンジになると思うんだけど

で、私とみゆにはお洋服GETだったけど・・・・・当然、パパには買ってあげませんでした当然だよね~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~・・・(^~^;) (もっか)
2007-02-27 22:10:10
いいな~・・・もっか最近服買ってない(≧ヘ≦ )プイッ!!  けど中学生になったらおこずかいもらえるから、それ貯めてカワイイ服買いますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ブッルドックのもカワイイ
それじゃ
返信する
えらい!! (もっかちゃんへ)
2007-02-27 22:20:10
お小遣いためて買うなんてえらいすごいよ~。
私なんて、中学の時なんてまだかってもらってたよ~
かわいい服をみたら欲しくなるんだよね・・・・私。無駄にかって・・・・着なくなった服は、お母さんにあげてるんだ。たまに売りつけてるけどね
返信する
Unknown (リン)
2007-02-28 00:12:24
春物がたくさん並んでて、目移りするよね。
私も最近ネットでワンピとか買いました。
今妊婦だから、どうしてもワンピに目がいって…。
今年は妊婦でも着れるワンピたくさんあるから、
助かってます~♪(*^^*)
ミズエさんの買った服も可愛いね。
たまに財布の紐も緩めないと、やってけないよねぇw
返信する
Unknown (ミキ)
2007-02-28 07:32:28
買い物は本当にストレス発散になりますよね~。
私も最近は服を買ってないから買おうかと
思うのですがそう言ってかなり時間が経ってます。
やっぱり自分で働かないとそれなりに余裕が
でないので・・・。

財布を投げつけられたなんてミズエさんも
かなりムカ!っときますよね。
しかも、この前の痛い所に当たるとよけいに・・・。
返信する
Unknown (りんさんへ)
2007-02-28 21:03:07
本当にたくさん春ものが売ってて目移りしちゃいます妊婦だったらワンピに目がいくよね~分かる分かる!!
はるまでにちょっとやせないと・・・・かなりヤバイ
返信する
Unknown (ミキさんへ)
2007-02-28 21:04:24
買い物って本当にストレス発散になりますよねちょっと大量に買い込んだから楽になった。
多分私も、働いてなかったらすっごい我慢してるとおもう。今は働いているから少しは自由につかってしまっています。貯めないといけないんだけどね・・・・えへっ。
返信する
Unknown (あき)
2007-02-28 21:41:56
お買い物したんだね!
ってか、旦那さん殴ったの!?
すごい!!
うちは殴りたくても阻止されて殴れない・・・・
やっぱりグー?(笑

買い物って本当ストレス発散になるよね!
私はたまにしか出来ないけどさっ。
返信する
いつも・・・・ (あきさんへ)
2007-02-28 22:14:29
密かに殴ってます・・・・えへっ。
パパはサイフを目にぶつけてきたから、むかついたからグーで思いっきり背中の骨を殴っただって痛かったんだもん・・・・グスン。
凶暴妻です・・・・・

買い物って本当にストレス発散になるよね・・・・その後・・・密かにやっちまった・・・・って思う
返信する