☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

久々にCDを。

2007年02月28日 | Weblog

久々に今日はCDをレンタルしてきました気分転換に、最近の曲をMDに落とそうとおもって

ホント、何ヶ月ぶりだろう??今まで、古い曲や、アルバムを聴いてました

今日借りてきたのは全部で14曲

全部書いて見ます

哀歌~エレジー~(平井 堅)
Rolling star(YUI)
きっと永遠に(Crystal Kay)
フェイク(Mr.Children)
BabyDon’tCry(安室 奈美恵)
HONEYBEAT(V6)
見えない星(中島 美嘉)
道(EXILE)
at home(柴咲 コウ)
Love so sweet(嵐)
CHU-LIP(大塚 愛)
かけがえのない詩(mihimaru GT)
WINDING ROAD(絢香×コブクロ)
Flavor of Life(宇多田 ヒカル)

以上のかたがたのシングルCDを借りてきました

私は、昔から花より団子のマンガが大好きで、今ドラマで2をしてるでしょ。
パパがいると見せてもらえないから、ちょこちょこっとしかみれてないけど、その嵐と宇多田ヒカルの曲が結構好きかも

きっとリピートになるだろうなあぁぁぁ本当は、ツタヤで流れてた曲があって、すっごい気になったんだけど・・・・・確かあれ、なにかのタイアップだったか主題歌だったような気がするんだけど・・・・・思い出せずに挫折

いろいろカップリングにもよさげな曲があったけど、私の車のMDからり古いやつで、MDLP対応じゃないから・・・・・何曲か結局削ってしまった・・・・

パパの車では全曲聞けそうかも

個人的に・・・・・Mさ~ん。久々に作ったから今度、もってくか、送るね

失礼しました

みなさんん、何かオススメの曲があったらぜひぜひ教えてくださいね

         

うちの眠り姫こと、みゆちゃんは・・・・・本日もよるご飯のあとから


 すごいカッコでねてるでしょ・・・・大人みたいじゃない??手を枕にして寝てる・・・・・この下おなか半分出して寝てる・・・・

床暖がはいっているから・・・・あったかくてポカポカして、絵本読んでたんだけど・・・・寝ちゃった。

そろそろ起して、お風呂にいれないと最近へんな時間に寝て、おきて、風呂はいって・・・・寝てるからいつも12時過ぎに寝てる今日は、このまま寝かせようかな??


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいヽ(´∀`)ノ (もっか)
2007-02-28 21:40:54
やっぱゆみちゃんは寝ていてもかわいい  それでぇ~おすすめのCDは・・・やっぱ花男の『Love so sweet』ですね
返信する
ありがとう☆ (もっかちゃんへ)
2007-02-28 22:20:32
かわいい??ありがとう今度、実物を見てみてね

やっぱり花男の歌はいいよねぇぇぇ
返信する
こんばちは (mi-ko)
2007-02-28 22:57:34
尚々(HISAを思い出し使ってみた)登場☆☆
みっちゃん、寝顔でも眼がデカイ
mi-koも2週間くらい前にMD作ったよ
やっぱり興味のあるもの一緒なのかな?!半分くらい一緒だよ
みっちゃん用におすすめは
ウェンツかなガチャピンとムックとコラボしてるの
っていうかジャニで満足か・・・
返信する
ありゃりゃりゃ。 (mi-koさんへ)
2007-02-28 23:39:35
とりあえず半分くらい一緒ということで・・・・
ウェンツ??あったのかな??急いでがぁぁぁぁっととったからわかんなかった
みゆ、寝てても目でかい??
さっき、おきて・・・・・すごい。ひらがなの練習してます。
手紙をかくんだぁぁぁ。って張り切ってますよん
返信する
かわいい (さーちゃん)
2007-03-01 06:19:47
寝顔★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

私も最近聞く曲がないから借りてこなくちゃと
思ってるのよね。
たまにお店で曲がかかってても誰の曲かわからないこと多いのよね。
最近の歌はあまり聞いてないからだめだわ。
見てから借りるって感じだわ。
返信する
Unknown (yukiyuki)
2007-03-01 09:43:53
私も昨日ツタヤでCD借りてきた。DVDも5本くらい借りて、いつ見るんだろって感じだけど(汗)
花より男子おもしろいよね&歌いいよね。それにしても、松潤、司の役はまりすぎ!今後どの役をしても私には司にしか見えない気がする~~。
店で流れてる曲、いいなーって思うとき、店員さんに聞こうか迷って結局やめちゃう。聞いてもいいものなのかな。
未結ちゃんの寝姿、かわいいっていうより美しいって感じ。整った顔立ちだなあ・・・
返信する
Unknown (彩&菜ママ)
2007-03-01 11:38:49
うちはまだMDないのー。でも新車に替えたら旦那が家にないのにMDにしてさ。会社の人に最新の曲を落としてもらってる見たいなの。私も聞きたいからCDでもくれよーっ感じ。ちなみに私が乗ってる車はまだCD&カセットだよ。子供にはカセットでアニメソングとってるよ(* ̄m ̄)
返信する
Unknown (miyabi+)
2007-03-01 17:30:25
私も借りたい~~~ほんま何ヶ月も行ってない~。
いい曲ばかりやね~!!
私も花男は大好きで、今の曲も凄くいいね~^^

近くにあったレンタル屋さんがつぶれたので、ちょっと離れた所まで、行かないとアカンから、やっぱり行く機会は減ったわ・・・

↓の仕事のことの記事も、コメント書いたので、また読んでネ。
返信する
Unknown (さーちゃんさんへ)
2007-03-01 20:54:08
かわいい??ありがとうです。
なんか、すっごいカッコで寝てるよね・・・・

あんまり最近の曲がまったくわかんなくて、Mステでランキングとかみてても、はぁぁぁ??って思ってたよ~。
やばいと思って・・・・聞く曲もなくなってきたし・・・・借りてみました
返信する
Unknown (yukiyukへ)
2007-03-01 20:56:20
きぐうじゃん。以心伝心??

あんた、DVDそんなに借りてきて、いつみんの??っていうか1週間レンタルたらOKだけどぉぉぉ。
松潤・・・・最近結構好きかもごくせんのときもおおおおおおって思ったけど、司の役すっごいいいよね。はまるわぁぁぁぁ。
椿の、松嶋ななこも結構

あ~あって話しした~い。
返信する