☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

リモコンが飛んできた(涙)

2007年02月14日 | Weblog

昨日、ケーキを食べた後、3人でwiiをしていて・・・・

私は、やめてマンガを読んでました寝転がって・・・・・

そしたら・・・・突然wiiリモコンが飛んできたそれも目に・・・・。

痛い~って号泣してしまった

犯人は・・・・・みゆです~

手から吹っ飛ばしてちょうど寝ていた私の右目の上にガッツ~ンとあたりました

痛いよ~。ってあまりにも号泣するから、みゆびっくりして、トイレに逃げ隠れました

パパが、みゆが悪いんだからここあけろ!!って言っても怖い~といってトイレからしばらく出てきませんでした

私は私で本当にいたくて・・・・目みえなくなる??位痛くて子供みたいにめっちゃないてしまっただって、本当に痛いんだもん~って。

パパはすぐに冷やせ。といってアイスノンをもってきてくれたけど・・・痛くて痛くてコンタクト入ってなくてよかったじゃん!!って言われたけど。

入ってるもん~ってまたまた号泣~私は一体なんなんだ・・・・。ようやくみゆは、トイレから出てきて・・・怖い~。

ってまず、ごめんなさい。だろう!!ってパパに怒られ。wiiしたらだめって禁止令を出されました

30分くらいいたくてないてた・・・・

おかげで今日は、右目が痛いよ・・・・・・あけにくいよ~


ママが怖い~ってばっかりいうから、むかついたので・・・・・絶対に許さないって泣きながら言ってしまった・・・・大人気ないかもしれないけど

なので、いつも一緒に寝てるのに・・・・・昨日はパパとしてたな。

なのに、寝相が悪いから・・・・・おなかに、かかとおとしを受けてしまい・・・・朝方目が覚めてしまいました

でも、ちゃんと朝仲直りはしましたよ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう~! (miyabi+)
2007-02-14 16:18:58
目って何か当たると、ほんま開けれないよね~。
私も何かぶち当たって目が開かなかったことあったわ~。
泣くくらい痛いんよね~ほんと!!
でもビックリしたんだろうね~ママが泣いちゃったし・・・しかも泣きやまない~!!って。。。

うちはまだwiiがないんだけど、
やっぱり危険なリモコンだね~!

お大事にね~!!
返信する
いたそ~! (ミキ)
2007-02-14 16:50:43
きっと頭とか当たっても勢いがいいから
痛いんだけど、目って場所は特に痛いですよね。
想像しただけで痛い・・・。

ママが泣いているって普段ないだけに
ビックリして謝るのも謝れなかったんですかね?
気持ちわかる気がします・・・。

コンタクトしていたんですか?
目は傷つかなかったですか?

私もね、マー坊が不意の行動をする時に
よく、唇や前歯にガツン!と当たるときが
あるんですよ。
で、口から血が出てジンジンしているときに
マー坊が普通に過していると痛さが怒りに
変わり、「一言謝れよ!!こっちは痛いんだよ!」
って言ってしまいます。で、マー坊号泣・・・。
やっぱり、痛いとそうなりますよね~。
返信する
痛かったです・・・・ (miyabi+さんへ)
2007-02-14 19:42:53
ホント目に当たると痛いですね。
びっくりしました・・・・マンガ読んでたら白い物体が飛んできて・・・って。って気づいたらガーンって。

あまりにも私が号泣したので、びっくりしたんでしょうね。
でも、こりもせず、ご飯の後リモコンもってする~ってわめいてます・・・

結構危険なリモコンです・・・・だって本当に手につなげていても飛んでいくんだもん・・・・
返信する
痛いですよね (ミキさんへ)
2007-02-14 19:45:22
本当に痛いですよね・・・口とか目って。
痛いから子供にもすっごい怒鳴るし・・・・分かる~
あまりにも私が号泣したからかなりびっくりしたと思うけど・・・・誤れよ!!ってホント思いますよね


コンタクトはソフトだからとりあえずだいじょうぶだったけど・・・・ハードだったら割れてるのかな??
いまだに目がジンジンしてる・・・・明日までになおらないかな??とくになにがあるって訳でもないけど
返信する
想像できないっ (shiho)
2007-02-14 19:48:40
目にリモコンがっ?!・・・痛い・・・怖い・・・。
想像を絶するわ。
目はさすがに怖いよぉ~ヒヤァ・・・(・・;)
眼科いかなくて大丈夫?

みーちゃんのwii禁止令はいつ解かれるのだろう・・・

なんかトラウマになりそうだよね。
みーちゃんがwiiやってる時は、mizuは今後、絶対安全な場所に避難してそうな気がする。

返信する
痛かったよ~ (shihoさんへ)
2007-02-14 20:03:14
禁止令が勝手にとかれたようです・・・・。
オイオイ。やる気マンマンでする~って言ってたけど・・・今は寝てしまいました

びっくりしたよ。白い塊とんできたんだもん・・・・。しばらくはみゆがwiiしてたら絶対近くに行かないもん危険人物です~

来週まで痛かったら目医者にさすがにいってきます・・なんかすっごい泣いてたから目がはれぼったいのかうってはれぼったいのかよくわかんないや。
返信する
Unknown (あき)
2007-02-14 21:30:34
読んでるだけでいたそう、、、、(T_T)
大丈夫?
しかも、いきなりだったから本当痛かったよね。
あざとか充血とかなってない?
あまり痛かったら眼科行って来て下さいね。
返信する
ありがとうございます (あきさんへ)
2007-02-14 21:39:01
だいじょうぶです!!
なんとか・・・・とりあえず来週まで痛かったら・・・目医者いってきます~(涙)
触るとズキンってするんですが・・・・見た目はだいじょうぶなんです。
でもなんとなくはれぼったいんですよね・・(涙)
返信する