☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

バレンタインデー

2007年02月14日 | Weblog

今日はバレンタインデーでしたねみなさんは誰にあげましたか??


私は、いろんな方にあげました~

まずは、会社。

私を含めて女の子は3人です。で、男の人は14人いるので、偉い人にはちょっと高めのチョコを、普通の社員の方にはチロルチョコをチロルチョコって言っても1つじゃないですよ。チロルチョコが20個はいった大きな箱を。

でも、男の人はどうなんだろう・・・・なんかみんな微妙な顔してた


パパとお世話になっている先輩とうちの兄には、私の大好きなTOPSのチョコレートケーキを贈りました。

みんな食べましたか~??おいしくないですか??胡桃がはいっていろんな種類のケーキがあるけど、一押しのチョコレートケーキです突然届いてびっくりしたでしょうが・・・・・いつもお世話になってご迷惑かけているのでほんの気持ちです

兄は、チョコが嫌いなはずなので、いつもケーキなんですが・・・・安いケーキ
先日、兄の子供のところにプレゼントをおきにいって・・・・黙っているつもりだったけど、今日チョコレートケーキが届くはずだからっていっちゃった。なんとなく。

チョコレートケーキうまいんだろうな~??って言われたけど、お前の食べるお菓子にはずれはないから、サンキューってまずかったら、何言われるかわかんないからちゃんとしてます・・・・って思ったけど

パパにも昨日、宅急便で届いて・・・・

「ハイ、私の気持ち」って渡したら、「ありがと~でも、TOPSのケーキでしょ。」ってばれてます・・・・・そうです、兄のトコで言ってたのは聞いてるからね。

兄ちゃんと一緒かよ~って思っているだろうけど。。。。甘いな、お世話になっている方とも全く同じものをあげました。ハイ。まぁ。

いいんです。だって、毎年、チョコをあげても食べずに、ゴミ箱ポイってされるんだもんパパにあげる目的でも、本当は自分が食べたかったんだよね・・・・さすがにパパがまだあけてないのに・・・自分があけるわけにもいかず・・・・う~食べたいバレンタインはいろんな目的があるけど、トモチョコも最近はやっているそうですね。

みゆは、パパと近所のママにあげました近所のママはありがとうって喜んでくれたけど・・・・いつか男の子にあげるんだろうね~


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベネのさおりん*です☆ (リン)
2007-02-14 21:52:23
こんばんは~、ブログ遊びに来てくれて
ありがとうございます。
私も早速お邪魔させてもらいますね♪
ブログではリンでカキコさせてもらいます。

バレンタイン、今年はかなり適当に済ませましたw
ネットで注文してたのが結構前に届いてて、
「冷蔵庫にあるの食べてイイで」で終了。
来年は手作りしたいもんです。A′ε`;)゜・゜
返信する
いらっしゃいませ~ (リンさんへ)
2007-02-14 21:58:01
カキコありがとうございます!!
これからもよろしくです~。

まえ、チーズケーキを手作りしてあげたのですが、、、反応がイマイチだったので買ってきたチョコばかりで・・・
来年は私も、チョコレートケーキ作ってみようかな??多分。。。。挫折しそうだけど
返信する
Unknown (綺ママ)
2007-02-15 08:58:48
早速遊びに来ましたベネの茶茶ここですよろしくおねがいします
TOPSのチョコレートケーキ、前にいいともで出ててすっごい気になってたんですミズエさんもお好きなんですねぇますます食べてみたくなりました
返信する
いらっしゃいませ~ (綺ママさんへ)
2007-02-15 14:16:21
これからよろしくです

TOPSのチョコレートケーキはオススメですおいしいですよ!!
こっちには直接買うことのできるお店がなくて直接かえればもっといろんな種類のケーキがかえるんですけどね

ぜひぜひ食べてみてくださいね
返信する