☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

気づけば・・・・300

2007年06月20日 | Weblog

気が付けば・・・・・・

一個前の日記で、300記事達成~

われながらすばらしいちょっとびっくりした。気づいたら300だったもん。

ブログをやり始めて1年くらいかな~。毎日はかけない日もあったり、1ヶ月放置してしまったりしたこともあったけどちょっと感動。

すっごいすっごいすっごいすっごい飽きっぽい私にしては、続いてる

書くことによって、自分のたまっているものを発散したり、いろんなことを思いなおすこともできたり。

ブログを通じて日本全国にいらっしゃる素敵な方たちと出会えたり

ブログやmixiをしていなければ、きっと広がることのなかった世界書くことによって、いろんな方の意見をきいたり、励ましてもらったりとやっぱり、やってよかったと思っております。

たまに更新できなかったり、訪問することもできなかったり、コメントのお返事がおそくなったり・・・・とすることがあると思いますが、これからもよろしくです

   
最近、昼ドラにはまってます・・・・・お昼ごはん食べに帰ると、ちょうどやっているんだよね・・・・。

TBSの13時30分からの・・・・・。あんまり昼ドラみたことなかったけど・・・・なんとなくつけてたら気になって・・・。

やばい・・・かな??最近、ちょっとでも、かっこいい男の人みると、

おおおおっ。かっこいいな~と思ってしまいます。う~ん・・・・

今まで、ずーっとドラマっこだったけど、最近まったくドラマらしいものを見ていない・・・・。月9もみてない・・・・火曜日も・・・・水曜日も・・・・木曜日も・・・・金曜日は・・特急田中をみてるか・・・・あああああ土曜日は、くいたんみてるみゆもくいたんみたい!!っていうんだよね。

トリオザシャキーンだっけ??あの歌をよく歌ってます

木曜日、ちょっと前に、ホテリアーだっけ??一回だけみて、ミッチーがやっぱり王子様だぁぁぁかっこいいな。って思ってて、最終回みようっておもっていたのに・・・・見忘れてしまった

みゆは、最近、「にしおかぁぁぁ~すみこだよこないだ~・・・・わたしだよ」ってマネしてる。

こんなマネは大歓迎だけど。最近保育園で、たっちだっけ??のマネして

「いつか、おまえぶっとばす!!」ってお友達をいじめている子がいるんだって。

それも、かわいく言えば大丈夫なのかもしれないけど、集団で、本気でいっているらしく、みゆも、お友達がいわれてて、そのお友達、怖くて泣いてたのっておしえてくれました。テレビっていいこともあるけど、悪影響を及ぼすこともやはりあるんだなぁぁぁ。と実感

みゆが、こんなこと言わないように、注意しなくては


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2007-06-21 11:18:12
ブログしてるってすごいと思うなぁ。
私mixiで手一杯というか・・だから、、、

本当テレビの影響ってすごいよね。言葉使いとかもそうだけどやることとかもマネするしね。
たしかに笑えていいのかもしれないけど程度ってものあるものねぇ。
返信する
Unknown (MEGNON)
2007-06-21 16:43:23
私ももうすぐブログ1周年
私も1ヶ月ほど放置したことあるあるでもここでいろいろなママさんとであって自分自身色々勉強になることたくさんだったりでホントに飽きっぽい私がここまで続いたのよぉ

私も13時30分からの昼ドラはまってるわぁ あまりにも現実離れしてるけどあのドロドロがたまらなかったり

うちもたっちのそのフレーズたまに言っててしたもまねしてるわ HGはどこに行ったやら
返信する
Unknown (かおちゃん)
2007-06-21 20:19:40
あははwみゆちゃんのにしおかすみこのまね、見てみたいです~、めちゃ笑っちゃいました☆
うちのおちびは ですよ。のまねとかしてますけど、
たまに「欧米か!」って旦那の頭たたくときがあって、そうゆうときは叱ってるんですけど
やっぱり子供ってテレビとかそうゆう影響はすごいですよねぇ><吸収力がものすごい。
返信する
Unknown (ゆきのさんへ)
2007-06-21 22:06:03
そんなことは、ないです~。ゆきのさんもすごいと思います。毎日更新してるし、コメもすっごいたくさんですもん!!

テレビって本当に影響がすごくて・・・・・いいこともわるいことも。。。。
返信する
Unknown (MEGNONさんへ)
2007-06-21 22:08:41
1周年なんだ!!これからもよろしくです
昼どらおもしろいよね。現実離れしてるし、やっぱりお昼だわ。主婦の時間って思ってしまった。
返信する
Unknown (かおちゃんさんへ)
2007-06-21 22:09:42
そうなのにしおかすみこがめっちゃお気に入りなのよぉぉぉ。
私も結構すきだから、二人でにしおかぁぁぁすみこだよ。っていってるとパパが横であほかって顔してるけど・・・・・。
返信する