☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

ピンクにしました。

2007年02月27日 | Weblog

髪がプリンになってきたので・・・・土曜日に美容院に

みゆも、前髪が伸びきってしまったので、自分で切る自信のない私は一緒に連れて行きました。

何色にする??と聞かれ・・・・・う~んと悩んでしまった。

前回、次にオリーブ色にしたいということで、下準備してたんだけど・・・・

もう、春だし。桜の季節だしということで・・・・・

ピンク色にしました~ピンクと言ってもベージュピンクだけどね

結構いい感じの色になりました髪もちょっとぼっさぼさだったのでスッキリしたし。

いつも、前髪つくっても、いつの間にか横に流れていってしまうので、今回は結構多めに前髪を作ってもらいました

そして、みゆもおんなじ用に前髪をきってもらいました。

お風呂からあがってとってみましたすぐ伸びるから思いっきりきってもらって

 こんなカンジになりましたすぐ、伸びちゃうからね。眉毛の上にしてもらいました。

多分すぐまた伸びて目にささるんだろうなぁぁぁぁ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ!! (ミキ)
2007-02-27 07:16:11
ミユちゃんのアップ写真初めて見ました!
すっごい美人さんで驚きました~!
保育園で人気者だったりして~??
私は染める代を節約したくて去年、黒に
戻したのですがやっぱり明るい色の方が
若く見えますよね。
最近は黒に戻すんじゃなかったと思ってます。
私が働き出したら自分のお金で髪の毛の
色を変えようと思います♪
髪を切ると気分がリフレッシュできますよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-27 13:56:43
みゆちゃんオメメおっきいですね。
うらやましい。
うちの子ちっちゃぃんで・・・・
あたしも髪染めたいなぁ。
ピンクはるっぽくていいですね。
返信する
Unknown (ミキさんへ)
2007-02-27 21:16:37
ありがとうございます~。今まで携帯でとってたけど、今回はデジカメでとってみました保育園では・・・とくに人気者ではないのだが、ショッピングセンターとかにいくとかなりの人気者です。
赤ちゃんの時はもっとすごかった。かなりいろんなひとから声をかけられてたけど、最近はおおきくなったからとくにそこまで

髪は色をかえると気分転換になったりするよ。
一応季節に応じて髪の色を変化させてます。
春→桜色とかピンク 夏→ベージュ系とかオリーブ系
秋→あかね色。
冬は適当だけどその時に応じて変えてます
返信する
Unknown (コメくれた方へ)
2007-02-27 21:18:11
名前がかいてないので名前かけなくてごめんないさい


みゆの目でかいでしょ。これだけは自慢です。
目だけでかい。(態度もでかいけど・・・・)
目がでかくて二重なのがとりえなんです

やっぱりピンクだと春って感じがしますよね
返信する
Unknown (アレーパンマン)
2007-02-27 21:38:39
うわーーみゆちゃん
すごい目鼻立ちがはっきり!!!!

ママもきっと美人さんなんだろうなぁぁ
のっぺりの我が家にはウラヤマシィ限りデス♪
返信する
キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!! (もっか)
2007-02-27 21:48:19
わがままを、聞いてくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)  ゆみちゃん本当にカワイイネ~d(´∀`o)☆゜+。髪型もカワイイ!!(o^❑^o)/
返信する
ピンクか~ (やんま)
2007-02-27 22:02:06
カラーはいつも家で自分がするから、無難な色にしちゃうんだよね
ベージュピンクって春らしい色でいいね
私もそろそろプリン。。。
カラーリングしなくっちゃ!!

みゆちゃんおめめパッチリでかわいい
返信する
いえいえ☆ (もっかちゃんへ)
2007-02-27 22:02:44
そんなことないよ~。ちょうど髪きったからのせてみようと思ったんだよ。
もっかちゃんもかわいいよ年賀状とかでしか見たことないんだけど。
パパもママもきれいだからうらやましいよ~

みゆは眉毛が今はふといし、態度もかなりでかいんだよ~
返信する
してみてね☆ (やんまさんへ)
2007-02-27 22:04:48
お家でするんだ~。昔はよくお家でしてたけどね。
ベージュピンク結構オススメだよ春だし、ちょっと気分をたまにかえて、春らしい色にしてみてね

みゆは目だけがとりえなんです~褒められるとすっごいうれしいです
返信する
ヾ(;´▽`A`` (もっか)
2007-02-27 22:15:09
てれるな~。。。って!!!オイ!!!!!実は、、、もっか、最近眉毛いっぱいぬいて濃くなっています。。。
返信する