☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

昨日とは大違い・・・・

2007年02月23日 | Weblog

昨日とは大違いで・・・・・朝から雨です

雨ふって微妙に寒いっていうか朝からのどがイガイガして体が熱っぽいなぁぁぁ。

風邪ひいたかな??そんなにだるくもないけど

昨日はあんなにいいお天気だったのにね

朝から、職場の雰囲気も最悪にわるいなぁぁぁぁいたくないな・・・・この環境には。

なんか、ムカムカする理由はわかっているんだけど(爆)

いっちゃうと・・・・・スッキリするかな??

でも、我慢しよう。ちょっと大人になってみました言っても治らない人にはあきれます。自分でわかっているのかな??よくわかんないや。。。。。

はぁぁぁぁ

       

今日も、朝、みゆはシールを持っていくことにチャレンジしようとしましたが・・・・

私が、またばれておこられてもしらないよ~んっていうと・・・・・

先生こわいからやめたまた今度にしようってシールを持っていくのをあきらめましたシールぐらいでがみがみしなくってもね。

それも、みゆのクラスだけだめなんだよね。他のクラスはぜんぜんよさそうなんだけどクラスによって違うのは・・・・・なんかやだねぇぇぇぇ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リン)
2007-02-23 14:06:15
ウチから出れない事4日目でーす。
なんか家の中空気悪いカンジ…外出たい。

ミズエさんも風邪っぽいの?大丈夫ですか?
早めに対策しておかなきゃですね。
私は今薬飲めないから、ひたすら手洗いうがいです☆

シールくらいイイですよねー。
クラスによって違うのは子供も可哀想ですね。
返信する
Unknown (リンさんへ)
2007-02-23 14:18:20
だいじょうぶ??お家の中の空気わるいの??
ママ大変。外でたいよね・・・・
微熱でも一度病院にいってみてもらったほうがスッキリするかも。
昨日までぴんぴんしてたのに。朝ノドがいたい・・・・でもだいじょうぶ
のど飴なめてがんばるぞ。
シールくらいいいよね・・・・クラスによって違うのが私納得いかないんだよね
返信する
Unknown (ミキ)
2007-02-23 18:05:14
職場のいたくない理由とっても
気になっちゃいましたよ。

言っても分からない人は私もその1人かも
知れません・・・。
私最近、理解力にかけていて何度も同じ
ことを聞き返してしまうので・・・。

シール今日はやめといたんですね。
次回は見つからないように頑張って
くださいね~!
返信する
Unknown (あき)
2007-02-23 21:11:57
こっちも一日雨だったよぉ。
雨ってそれだけで気分が沈みがちだよね。。

みゆちゃん、今日は諦めたんだねぇ。
厳しいのって先生がって事なのかな!?
他のクラスはいいんだもんねぇ。
でもそういうとこってみんな一緒にしてあげないとかわいそうな気もするなぁ。
返信する
Unknown (yukiyuki)
2007-02-23 22:27:12
急に天気悪いよねぇ、今日

シール、もらえない子もいるからかわいそうって言う配慮なのかな?

職場に嫌な人でも・・・?ストレスためこまないよーにね。。。
返信する
どぉも!((ヽ(ゝc_,・。)o)) (もっかのパパ)
2007-02-24 23:33:04
昨日は、シュークリームありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪    
ちなみに。。。この文を入力しているのは、娘の桃果です!もうすぐ、ジュニアハイスクールなので、お祝い(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
{/hea
返信する
こんどわぁ、パパじゃなくて・・・ (もっか)
2007-02-24 23:46:20
娘で~す!∃ □ =ノ 勹_〆(≧ω≦♥)
これから、バンバンコメント送りま~すよ(●^口^●)
ゆみちゃんの写真のせてくださ~い!
返信する
Unknown (miyabi+)
2007-02-24 23:56:36
どこにいても人間関係はややこしいと言うか、
嫌な人はいてるね。
言いたくても、なかなか言えないとか、言うとまずいなぁ~とか・・・
難しいね・・・
でもここで、言って発散してね~!!
返信する
そんなことないよ!! (ミキさんへ)
2007-02-26 20:29:17
そんな事はないよ。いっても分からない人っていうのは常識てきなことなんだよ。理解力とかはぜんぜん必要のないことなんだよ~今日も微妙にイライラしてしまった。。。。
早くイライラがおさまらないかな・・・・
返信する
Unknown (あきさんへ)
2007-02-26 20:30:25
そうなんだよ!!先生が超きびしいの。
年中2クラスあるんだけど・・・・一個のクラスはキーホルダー何個もOKなのにうちは一個だけ。2個つけていったら怒られる・・・・こういうのって保育園で統一してくれないと不平等だよね。
返信する