☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

たしか・・・・

2006年11月22日 | Weblog

今年の誕生日に、確かプラス思考宣言したはずなのに・・・・忘れていたかのようにさっき思い出しました。

最近マイナス思考だって・・・・ことを

昨日の記事にも書いたのですが、お隣さんとの塀のことでパパとも大喧嘩です・・・・7時30分に帰ってきて、いろいろしてて、8時ごろに営業さんから電話があって、20分近く討論してで、その報告をしている時にだんだん口論になって・・・・号泣~気づけば9時。

ご飯の用意全くしてないしで、パパはもういいからご飯つくれ!!って言ったけど、もう全く作る気なしみゆと二人で近所のスーパーにお買い物に行き、二人分だけささっと食べれるものを買ってきて二人で食べたのです・・・・パパにはもうご飯を作る気さえ起きず・・・・・さようならみたいな気分。

パパはおなか減った~といいながらポテチが夜ごはんになったのであります。

自分はいいけど、娘にゴメンネ~状態です。ご飯もろくなもの食べさせなかったし、っていっても作っても食べないんだけど。。。。。娘の前で大喧嘩してたし・・・・。みてみぬフリ

 

で、たったくだらないことで大喧嘩するくらいなので、気づいてないだけかも知れないけど、、、よっぽどマイナス思考気味なのだろうか??

と思い、さっきプラス思考に戻そうと思いました塀も隣と意見が合わないならもう、自分のほうで勝手にするよ。というくらいの感じでいこうかな??

と思うことにしました営業いわくちょっとほかからみたら変わった人だけどいい人です。っていう意味もよく分からないし・・・・・自分に合わないと思ったら、私はあまりかかわらないようにしよう・・・・っていう人間なので。。。。。こんな人間でごめんなさいそれくらいの勢いで接しようと決めました

こんな変な方向のプラス思考でいいのかはちょっと疑問が残るけど・・・・・

なんとかなるさ・・・・・・フンっ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね。。。 (ミキ)
2006-11-22 21:57:29
塀の問題があるんですね・・・。
うちも最近、敷地の問題で地主といざこざが
あったので気持ちわかります。
私も直接交渉に行ったのですがとにかくバカと
話している感じだったので疲れちゃいました。
そうそう・・・旦那に伝える時もちょっと機嫌が
悪くて喧嘩までは行かなかったですが
なりそうだったので1人で頭冷やしにドライブに
行ったくらいでした・・・。
私も今は考え方を変えて今は考えないように
しています。
塀かぁ~うちもいずれは建てるつもりでいたけど
バカな地主と話さないといけないとなると
考え物です・・・。
返信する