☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

いいました~ぐふっ。

2006年11月23日 | Weblog

今日は、っていっても昨日??は幹事だったお祝いの会があって、先ほど帰ってきました。

2次会にも行ったし・・・・・飲んだ。すっげぇ~飲んだよ。

久々にクラブ??ラウンジ??みたいなトコにも行ったし・・・・・久々に楽しかった。会社の普段はあんまりかかわりあわない人たちともいろんなコトを話して、みんないろいろ聞いてくれましたストレスが溜まっているのもみんなわかってくれて、なるべくためるなよ~と励ましのお言葉までいただきました感激

で、酒を飲んでいて、調子に乗りました私。

ISOとったお祝いでやめる時に表彰状をあげるよっていう話になったので

「金一封でください!!とはっきり言いました。それも何回もだってねぇ・・・・・

最後のしめの言葉も金一封をアピールしておきましたいっちゃったよ~。。。ぐふっ。

これで冬のボーナスをちょっとは期待しておこう今日は久々に羽をのばしたので

明日は、娘と思いっきりあ~そぼ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーやん)
2006-11-23 13:05:51
夜の世界に長らく出てないなぁ(>_<)
ストレス発散できたのでは?

冬のボーナスいいなぁ♪
楽しみだね♪
返信する
Unknown (音羽)
2006-11-23 14:44:14
すっげぇ飲んだの??
羨ましいですお酒大好きの私には、授乳によるこの1年半の禁酒が非常に堪えてます卒乳まであと少し(のつもり)
返信する
Unknown (あき)
2006-11-23 20:48:55
たくさん飲んだんですね~!
はぁ・・・いいなぁ。ミズエさんは強いですか?
私はお酒大好きなんだけどそんなに強い方ではないので
少ししか飲めないんだけど
それでも雰囲気が好きなんですよね
飲むのはいつになることやら・・・
楽しかったようでよかったですね!!
ボーナス、たくさんもらえるといいですね
返信する
お疲れ様でした (saya)
2006-11-28 02:06:00
ISO取得よかったね
主任で本当に大変だったろうね
よく頑張った!!お疲れ様!!!
ボーナスいっぱいもらえるといいね

祝宴も楽しそうでよかったね
私も卒乳したら早くお酒楽しみたいわ~

MIZUもノロウイルスにやられてたのね
みゆっちは大丈夫だった?

うちの息子も流行にのっかって嘔吐と下痢を繰り返し
絶食してみるみるやせ細る姿は痛々しかったよ
生まれて初めての病気だったのでかなり動揺しました

今はすっかり元気で、あの激痩せはどこに?
ってくらいぷくぷくになってます

MIZUもいろいろあったみたいだね
金一封で自分にいっぱいご褒美して
ストレス発散だ!



返信する
Unknown (れーやんさんへ)
2006-11-28 21:08:21
しばらくぶりによるの世界に行きました。本当に12時過ぎてかえったの何年ぶりだろう・・・・・。
返信する
Unknown (音羽さんへ)
2006-11-28 21:09:44
すっげぇ飲みました
・生中
・抹茶ウーロン
・抹茶ミルク
・カルアミルク2杯
・カシスオレンジ3杯
あと2次会で水割り2杯・・・・・
でも、ぜんぜんでした
その次の日から胃はちょっと痛みましたが・・・・
早く卒乳して飲めるといいですね
返信する
Unknown (あきさんへ)
2006-11-28 21:11:23
お酒は最近強くなったような気がする・・・・ような感じです。
そうそう、みんなでワイワイガヤガヤの雰囲気が大好きです
ボーナスたくさんもらえるといいなぁ・・・・でも忘れてそうだな・・・・社長
返信する
Unknown (sayaさんへ)
2006-11-28 21:14:58
息子さん大変だったね。大丈夫?
今は治ったのかな??嘔吐と下痢すると本当に心配になるよね・・・・・だんだん細くなると本当に大丈夫なのかって。代わってあげたいって思いますよね。
ノロウィルス・・・・しぶとかった。薬が切れたらまたやられてしんどかった・・・・みゆはぴんぴんしてます・・・・ちょっとうつって細くなってほしいくらいぶよぶよで・・・・保育園でもう、デブっていわれて落ち込んでます・・・・
パパにどうやら移したようでパパはしんどそうです・・・・。

ボーナスたくさんあたるかなぁ??社長もご機嫌だったのでわすれてるかも来月が楽しみです。
返信する