☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

ぬぼぉぉぉぉぉっと。

2007年02月22日 | Weblog

今日はお日様がサンサンと照っていて暖かいですね

なので、仕事が超いそがしいけど・・・・・・・

タイトルの通りぬぼぉぉぉぉぉっとしてしまいます

意味不明の言葉だけど・・・・・なんとなくニュアンスが伝わるといいな

本当に暖かいですよね窓際だから、あったかくてぼけっとしたり、ぬぼぉぉぉってなったり、眠たくなったり・・・・

忙しいんだからスッキリしてないと大変な間違いをしそうなのですが・・・・


お昼は交代でおうちに帰って食べるんですが・・・(女の子はね、お家が近いから

いろいろあって、私の場合14時ごろではないと食べられないから、本当におなかがすくの。

おなかすいて気持ち悪くなってきて・・・・・でも、食べるみたいな。


あったかいなぁぁぁぁ。何度もいってるけど・・・・・・こんな日は仕事せずに、芝生の上で寝転がって・・・・・・みたい

まったりと時が過ぎるのを感じたいね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺ママ)
2007-02-22 15:49:06
ぬぼぉぉぉぉぉっと・・・いいですねぇ
今日は本当ポカポカ気持ち良いし
お昼寝してる娘を見ながら、私も寝たいな~なんて思っちゃいます。笑
返信する
Unknown (ミキ)
2007-02-22 20:46:32
今日は本当に暖かい日でしたよね~。
私は言葉どおりぬぼぉぉぉぉぉっとしていましたよ。
ぐ~たら主婦は本当にこんな時は時間に
追われないのでいいですが普段は本当に
暇で暇でどうしょうもないです・・・。
それでも、働かない私・・・。
いい加減重いケツをあげないといけません。汗
ポカポカの話しから自分の話に転換してしまい
スイマセン・・・。
返信する
Unknown (綺ママさんへ)
2007-02-22 23:00:43
本当に今日はあったかかたよね会社の中は暑かった・・・・みんな暑い~って眠い~っていいながらお仕事してました
やっぱりこんな日は・・・・・ぬぼぉぉぉぉってぼけっとしてたいな
返信する
Unknown (ミキさんへ)
2007-02-22 23:01:55
今日は本当に温かい日でしたよね
私もできたら動きたくない・・・・・ぬぬぬ。
って。春になったら牧場にいって(車で結構いかないといけないけど)芝生にころがりたいなぁぁぁぁ。って思いました
返信する