☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

花粉症。。。

2007年02月21日 | Weblog

2月の下旬なのに・・・・・暖かくなってきた今日この頃

嫌~な季節にはいる・・・かも春は大好きだけど・・・・

花粉症がぁぁぁぁぁ。


もう、鼻は結構やばいです・・・・・目も結構キテマス

ローションティッシュ買おうかな??って悩み中。肌を優先するか・・・・価格のことを考えて我慢するか

本当は、年中、花粉症なんだよね・・・・・。

スギ・イネ・ひのき・・・・・・その他もろもろ年々反応するものが増えてくる

家の父も年々ひどくなる~って言ってたなぁぁぁ。

本当は、注射を打てば大分楽になるようですが・・・・病院にできればいきたくないのでとりあえず、今年も花粉が飛び散る季節ですね・・・・・

桜は楽しみだけどあまりひどくなりませんように


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらいね (さーちゃん)
2007-02-22 06:21:28
花粉症はつらいよね
私はなったことないんだけど、友達がひどいのよね。
鼻も真っ赤にしててつらいみたいだわ。
ひどくならなければいいね。
返信する
Unknown (ケィ)
2007-02-22 10:46:56
私もね~
学生の頃はGWちょっと前くらいからの花粉症でした。
何花粉なのかしらないが。。。
それがね、年を重ねるごとにもう花粉症はひどい!!

つらいですよね。
私は今日は花粉症と風邪の区別ができないくらいだるくおなかが張るので仕事は休んじゃった。
返信する
Unknown (綺ママ)
2007-02-22 10:54:39
うわぁ><色んな花粉に反応しちゃうんですね・・・
年中だと辛いですねぇ。。。
私も鼻ぐじゅぐじゅなので、ローションティッシュ買いたいんですが・・・高いですよね^^;
こないだ、メンソールティッシュっていうの発見してかなり心ひかれております。笑
返信する
Unknown (さーちゃんさんへ)
2007-02-22 14:31:38
花粉症って本当につらいですよね。。。。。
鼻がたいへん、目がたいへん。
ひどくなると・・・・皮膚にまででてくるんですよ。
そろそろ皮膚にも出る季節・・・・・グスン
返信する
Unknown (ケィさんへ)
2007-02-22 14:33:06
だいじょうぶですか??
花粉症って熱でますもんね・・・・風邪と区別がつきにくい早くよくなるといいですね。
私は皮膚にまででてきます・・・・・かゆくなるの。
春先だけなんだけど・・・・早く花粉がとばない杉にならないかな??
返信する
Unknown (綺ママさんへ)
2007-02-22 14:34:39
ローションティッシュ高いですよね・・・・なのに・・・実家は年中ローションティッシュなんですよ父がひどいので、普通のティッシュでかまないの。
メンソールティッシュ使ったことありますよだいぶん前だけど。結構スーっとしてました
返信する