現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

ディズニーワールドオンアイス

2009年07月26日 16時22分56秒 | 徒然日記
さて今日は 夏休み恒例となりました
ディズニーワールドオンアイスを見に行きました。



今年は 先行予約でチケットを手配したため



アリーナ席、真正面でございました。





ミッキーかわいいーーーーー 
ミニーちゃんかわいいーーーーーーー




今年のテーマは ディズニーランド。
イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、魅惑のチキルーム
ジャングルクルーズ、カリブの海賊  などが出てきます。


そして ワタクシのお気に入りの Mr.インクレディブルも!!



昨年のテーマは “プリンセスドリーム” 。
アリエルやジャスミン、ベルや白雪姫など 
ディズニーでお馴染みのプリンセスたちが勢ぞろいで めちゃくちゃ興奮いたしましたわ。
今年はその中で出てきたのは 白雪姫とシンデレラだけ。
プリンセス好きのワタクシとしてはちょっと残念・・・。






あ~  ディズニーランドに行きたくなりましたっ!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿