現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

あじさいまつり②

2008年06月25日 11時31分17秒 | 徒然日記
あじさいの紹介の続きです。



この目にもまぶしい青色は マリンブルー と言う種類。


 
ダンスパーティ(写真左)と ピンクキャンディ(写真右)

 
スターマイン(写真左)と スターバースト(写真右)

 
シティラインパリ(写真左)と カメレオンホッパリン(写真右)

 ※ウズ 
 まだまだ他にも紹介しきれないほどの
 綺麗なあじさいがいっぱいです

 出かけるなら今週中がベストでしょうか。









あじさいと一緒に咲き誇っていたのが花しょうぶ。

 
深夜の虹(写真左)と 沢辺(写真右)


 
 こちらは玉堂




 広い園内 あちこち歩きまわり
 温泉にでも入って帰ろうかと思ったら
 バス6台の団体様がわいてきて
 こりゃたまらんっ
 と早々に退散いたしました。























ちょっと仕事でイヤなことがあって 沸騰しまくってた週明け。
綺麗な花を見て ちょっとだけなごみました。
心がほんわかしてた そのとき 携帯がなる。


本来15,000円×6名分の精算でいいところを なんとワタクシ



150,000円×6名=900,000円っ


なんて処理をしちゃいまして
いつもお世話になってる北海道のかまちゃんから
 
 こんなにもらっていいのかぃ~???


って電話でございました。
あはははははははは。やらかしちゃったわ。
あじさいを見てなごむ大勢の見物客の中でワタクシ 大爆笑しておりました。




青さん 色々ありがとう。
もうちょっとだけ 頑張ってみます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿