現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

大相撲名古屋場所千秋楽

2008年07月28日 21時27分00秒 | 徒然日記
先日 大相撲名古屋場所の千秋楽を観戦に行ってきました!




B席ではありましたが 土俵の真正面。 いい席です。


 

“三役そろいぶみ” ってやつですか? あれもしっかり見れました。





まぁ お目当ては当然





白鵬の全勝優勝  です。







待ってました!白鵬!!
琴欧州との結びの一番です。
白熱した取り組みの末  白鵬の勝利! 完全優勝決定です。
座布団が宙を舞いました。








もちろん 表彰式も見ましたよ。
写真の一番右は あの元横綱・貴乃花親方です。




そんなにもらってどうすんの?  
ってくらい色んな賞に色んなトロフィを受け取る横綱。
と 突然周囲がざわつき始めました。
何事かと思ったら  なんと






宮崎県知事賞として  あの  東国原知事  登場!
取り組みよりも何よりも 会場が一番盛り上がってた気がします。









この後 白鵬は満面の笑顔で優勝パレードに向かって行きました。
あの笑顔  かわいいわね~。


おめでとーーーー白鵬さん。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれえぇ!? (enjaku)
2008-07-29 15:41:37
名古屋場所観戦。
いーなーって思うのですが、
姫って相撲嫌いじゃなかったでしたっけ??
180度嗜好が変わったの!?(笑)
返信する
Unknown (花子)
2008-07-29 16:27:19
相撲・・・
全勝優勝の場面を実際に見れたなんてすごいな~
で、誰とデートですか?

次回は着物を着て相撲観戦してみませんか?
うふふ
返信する
enjaku様 (ごんちゃん)
2008-07-31 08:39:35
あら?相撲嫌いなんて言いましたっけ?
嫌いじゃないですよ ただ興味がないだけ(^^)
今回の千秋楽は 升席チケットをいただいたので
観戦に行ったまでのことです。
わざわざ自分で買ってまでは行かないですね~。
返信する
花子様 (ごんちゃん)
2008-07-31 08:40:45
誰と?ですか・・・
ええ 男性とですよ。父と中学生の甥と・・・。
あ~ つまんないっ。
返信する
千秋楽とはすごいねぇ! (しげもっちゃん)
2008-07-31 17:01:20
そして升席なのね~@@
お食事やら、お土産やらたくさんもらっちゃうんだってね~。いいなぁ^^
返信する
しげもっちゃん様 (ごんちゃん)
2008-08-01 20:30:05
・・・・食事もお土産もつかない升席です。
去年まではついてたんですけどね~。
返信する

コメントを投稿