現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

プライベートダイニング平瀬で夕食

2013年09月02日 08時00分00秒 | 徒然日記

先日 えみりんとひっしーと久しぶりの女子会ディナー。

普通のおうちの普通のお部屋でいただく中華。
ランチ2組、ディナー2組と 1日最大4組しか予約ができないレストラン。

 

プライベートダイニング平瀬

 

へ出かけてきました。

 

もーーーー 次から次へと出てくる出てくる
美味しいお食事の数々。

予めネットで情報を調べた際に 男性でもお腹がいっぱいになる量だ と言うのは分かっていたのですが
情報に偽りなし、 もーーー吐きそうなくらいお料理が出てきました。 どれもこれも作りたて 美味しい!!

シェフおひとりで対応してくれ、
料理が出かあがる度に 階段を汗をかきかき登ってきて配膳してくれます。
「お料理足りましたか?」 と聞いてくれるのですが
足りるどころが 多すぎますっ (;´▽`A``

 

最後のデザートは  もういらないっ   と思いつつ
とっても美味しい手作りケーキに 思わず手が伸びてしまい 完食・・・。

 

飲み物(アルコールもOK)持込可で お値段3,500円は超お値打ち。
普通の住宅街でシェフおひとりで営むこのお店  おすすめです。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rimupapa)
2013-09-04 21:10:29
美味そう!満足、満腹間違いなし!

お勧めされても行けないよ~
くやしい
返信する
rimupapa様 (ごんちゃん)
2013-09-06 08:45:55
いえいえ 是非 中部のお山にも登りに来て下さい。
その際にはこのお店を含め 名古屋の街をご案内いたしますよ。
返信する

コメントを投稿