現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

夏休み親子ゴルフ大会

2013年09月01日 10時34分45秒 | 徒然日記

毎年恒例になった 夏休み親子ゴルフ大会。
今年も参加しましたよ 親子ではなく じいじと孫で (゜m゜*)プッ

一昨年が3位、昨年が2位
と順調に順位をあげて行き 
レッスンプロからも 「うまくなってますね」 と褒められて望んだ今年の大会。

 

 

優勝

 

 

です。
ほとんど孫の活躍です。
じいさん 思いっきり足をひっぱってます。
寄る年波にはかないません。

 

その2日後に出た大会もめでたく優勝。
新聞に掲載されたのをWebで確認していたじいじ。

 

パソコンが消せんわ~

 

と、ずーーーーーーーと見つめて ニコニコしておりました。
よかったね じいじ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿