現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

おめでとう!

2010年04月04日 18時32分14秒 | 徒然日記
おめでとう 自分。



みなさーーーん お忘れでないかい??
今日はこの ごんちゃんさまの







お誕生日だよーー


28回目の。


今日はみんなで花見ランチに行ってきました。





桜が満開の名古屋城が見えるホテル。
レストランからもお城が真正面!  ナイスアングルでした。



一流ホテルだけあって ランチヴッフェは内容も味もバツグンです!!
お花見にふさわしく 桜でんぶ満載のちらし寿司もありました。
ワタクシは超美味だったパスタをおかわり。



おかげで たっぷり取ったデザートはほとんど残すハメに・・・。
せっかくの花見ランチでしたから 桜餅だけはしっかりいただきました。




名古屋城のお堀の桜は今が見頃 満開です。
大変な混雑だったので 地元に戻ってお花見です。




こちらは満開手前 7分咲きってところでしょうか。




綺麗な桜を満喫し おしゃべりを満喫し
とっても楽しいお誕生日となりました。
みんな ありがとーーねーーーー!!



で、まだ祝ってくれていないそこのあなたっ!!
ほら 今日はまだ6時間ほどありますわよっ!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿