mhachiの携帯電話とPHSのネタ帖

携帯電話・PHS関係のネタであれこれ書いている。ガジェット全般の話は「mhachiの物欲日記」に。

Palm

2004-12-18 09:31:54 | モバイル全般
に最近はまってる。最近といっても、ほんとにここ2ヶ月くらい前から。気が付いたら手元に4つくらい転がってるしw

m515はメインのPIMとして使っていて、m130はメモの入力用と読み物と暇つぶしのゲーム用。VxとVISOR Deluxをどう使って言うかは未定。そのうち気が向いたらいろいろアプリ入れて遊ぶ予定。

予定は未定というわけで、VISOR Edgeあたりをヤフオクで狙ってみたり。シルバーはいっぱいあるんだが、カラーのEdgeって意外と少ないね。中古ショップにもなかなか出回ってないか、高いし。


Palmはアプリが個性的でいて、かつ、標準ソフトとデータの共用が出来るところが面白い。予定表やアドレス帳など、あれこれ試して、気に入らなかったらすぐに戻せるし。HotSync自体はWinCEで経験済みだけど、どことなくZaurusっぽい感じがして好き。

そういや、PocketPCは全然持ち歩かなくなってしまって、枕元でwebブラウズ用になっている。今持ち歩いてるのは、Sigmarion2とPalmをいくつか。この構成がどうなるのかは、あいかわらず、未定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿