うたごえカフェのブログ

新潟県上越市で開催される「うたごえカフェ」のブログです。
主催inツリーのmimiが書いてます。

12月のうたごえカフェ

2013-12-08 00:41:38 | 色々なこと

とうとう、今年最後のうたごえカフェです。

クリスマスは素敵なサウンドに包まれたいと思い、ホヌズのお二人に演奏をお願いしました。

11月に飛び入りで参加してくれた二人。

今月はたっぷりと演奏していただきましょう。

ログハウスの中にアコースティックなサウンドが響くと思います。

 

そして、この1年で天に昇った仲間へ祈りを込めてmimiと佐藤さんが歌います。

「春の風が吹いていたら」

 

クリスマスなので、ほんの少しのお菓子も用意をして皆様のご来場をお待ちしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のうたごえカフェ | トップ | 2013~2014 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月なんですね。 (todo です。)
2013-12-08 16:39:52
こんばんはです。todo です。
お久しぶりになっていました、すみません。
なんて言うか、スマホからの投稿を覚えました。

素敵な案内チラシですね。
とても素敵です。
mimi さんの作でしょうか。
寒空に暖かさが広がるような、そんな感じです。
ぼくもいつか、mimi さんの歌声を聞きに行きたいと、そう思っています。
実際、そんな日がきたら楽しいだろうな~と、その日が来ることを願っています。
コンサート楽しんでくださいね。
todoさんへ (mimi)
2013-12-09 22:49:01
見ていただいてありがとうございます。
いつかね、いつか来ていただいたら嬉しいです。
もっと近ければいいのにね。

毎月のチラシは私が作っています。
その月の雰囲気を出したり、パフォーマンスの方のイメージで作ったり、楽しんでいます。

コメントを投稿