うたごえカフェのブログ

新潟県上越市で開催される「うたごえカフェ」のブログです。
主催inツリーのmimiが書いてます。

2024年5月のうたごえカフェ

2024-05-01 23:52:52 | 色々なこと

新緑が美しい季節です。

若葉の黄緑色は目に優しく、思いっきり空気を吸い込みたくなりますね。

我が家の庭も黄緑に交じり、色々な花々が咲き始め自然の美しさを堪能させてくれます。

日も長くなりましたので、是非うたごえカフェにお出かけください。

お待ちしています。

 

5月はパフォーマーにくびきのフォーク村の「Windsong」さんをお迎えします。

きっと爽やかな風を吹かせてくださるのではないでしょうか。

5月18日 土曜日 19:00~

杏理鈴さんにて

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月のうたごえカフェ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿