うたごえカフェのブログ

新潟県上越市で開催される「うたごえカフェ」のブログです。
主催inツリーのmimiが書いてます。

11月のうたごえカフェ

2013-11-05 00:36:29 | 色々なこと

やっと秋らしくなってきました。

杏理鈴の暖炉にも肌寒い日には火が入り、気持ちも温かくしてくれます。

11月ははなかさん、夢ぎんやんまさんのお二人のデュエット「こもれ陽」さんが来て下さいます。

ユニット名どおり、温かな日差しのような音楽を聞かせて下さることでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の音を見つけよう | トップ | 12月のうたごえカフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^-^)o (ジャスミン)
2013-11-12 13:24:31
はじめまして ジャスミンと申します(^-^)
この度は 大好きな『こもれ陽』さんが出られるとの嬉しいお知らせ♪
皆さんで心温まる素敵なひと時をお過ごし下さいませ。
残念ながら行かれませんが、神奈川より応援 参加させて戴きます。
心を耳を澄ませています(^-^)
いつか 素敵な杏理鈴さんに伺えます事を、楽しみにしています。
ジャスミンさんへ (mimi)
2013-12-14 14:06:28
コメント返信、遅くなって申し訳ありません。

こもれ陽さんに、お花を送っていただいた方でしょうか?
とても素敵なお花で、こもれ陽さんもとても喜んでいらっしゃいました。

お二人の飾らないアコースティックな音が、会場のログハウスにとてもよくあって、素敵な時間となりました。

機会があったら、是非こちらへもお越し下さい。

コメントを投稿