うたごえカフェのブログ

新潟県上越市で開催される「うたごえカフェ」のブログです。
主催inツリーのmimiが書いてます。

2024年2月のうたごえカフェ

2024-01-22 13:47:47 | 色々なこと

暖かい日差しが恋しい頃ですね。

2月は雪を楽しむ季節。雪まつりが各地で開催されるようです。

各地の雪まつりにお出かけするのも楽しそうです。

雪が身近な上越。雪を楽しまなくちゃ~!(^^)!

 

 

2月はパフォーマーに「せつ」さんをお迎えします。

可愛らしい若い女性です。

澄んだ歌声がとても魅力的。今回はマンドリンのお友達も連れてきてくださるようです。

そして、「勝手にガズレレ上越」の有志メンバーも少しだけパフォーマンスを予定しています。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

2月17日 土曜日 19:00~ いつもの杏理鈴さんにて

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月のうたごえカフェ | トップ | 2024年3月のうたごえカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿