うたごえカフェのブログ

新潟県上越市で開催される「うたごえカフェ」のブログです。
主催inツリーのmimiが書いてます。

2023年8月のうたごえカフェ

2023-08-03 20:05:23 | 色々なこと

「お暑うございます」

私が子供のころ、夏の出会いがしらの挨拶は決まってこの言葉でした。

家の前では買い物に行くはずのお母さんたちの井戸端会議。

いつの間にやら誰かが持ってきた蚊取り線香の煙が、足元に揺らいでいました。

今はこんな光景をも無くなってしまいましたね。

懐かしい昭和の一こまです。

 

さて、8月のパフォーマー、昨年に引き続き「よーきーず」さんをお迎えします。

よーきーずさんは父娘のユニット。

夏休みに帰省している娘さんとのコラボは、お父さんにとって楽しみなことでしょう。

私たちも楽しみに聞かせていただきたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年7月のうたごえカフェ | トップ | 2023年9月のうたごえカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿