うたごえカフェのブログ

新潟県上越市で開催される「うたごえカフェ」のブログです。
主催inツリーのmimiが書いてます。

2024年3月のうたごえカフェ

2024-03-03 23:19:15 | 色々なこと

桜の開花が気になる時期ですね。

今年は雪が少なかったので早めに咲き出すと私は予想していますが、

自然界のことは神のみぞ知る・・ですね。

 

3月はパフォーマーにGOZE.mi(ごぜみー)さんをお迎えします。

アコースティックな弾き語りが、杏理鈴さんのログハウスに心地よく響くことでしょう。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

3月16日 土曜日 いつもの杏理鈴さんにて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月のうたごえカフェ | トップ | 2024年4月のうたごえカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿