Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

新しい蕎麦屋さん発見!

2023-09-06 08:49:42 | グルメ、お店情報

車で、5分程度のところに蕎麦屋を発見。

そういえば昔、美味しい蕎麦屋さんがありますと聞いたことが

ありました。このお店ですね。

 

コロナ前は会社への通勤、コロナ時代は自宅にこもり、ようやく

外での食事など、ちょっと最近多くなってきたこともあり、

いろいろとお店を探して、食べに行ってます。

その中の一つ。

このお店は本格的なそば、美味しい、しかも場所は、田舎の

畑など、家がまばらなところの細い道路沿いにある。

中は古風な感じで

いかにも蕎麦屋さん。

ちょっと通いたくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が通う スポーツジムが閉... | トップ | インターネット環境 不安定? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ、お店情報」カテゴリの最新記事