Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

昨日は午後からワクチンの副反応で大変な目に

2022-03-14 08:03:35 | 新型コロナ

昨日の午前中はあまりたいしたことなかったのですが、

午後から38度の発熱、倦怠感でダウン。

寒気がして、とても起きている状況ではなかったので、午後から

横になっていました。

もちろん食欲もなく、アルコールを飲む元気もなく、

ただひたすら横になって寝てるだけ。

夜には体温が40度近くにあがり、もう大変な目にあいました。

もちろん解熱剤も服用していましたが、なかなか熱が下がりません。

これはしばらく大変だなと思っていました。

朝4時頃急に汗をかきだして、汗が滴りだします。

3回着替えをして何かすっきりしました。

微熱37度を超えてますが、だいぶ楽になりました。

サイトで副反応ってどの程度続くのかチェックしてみたら、

「新型コロナワクチン3回目接種の副反応は、接種した種類にかかわらず、
2回目接種後とおおむね同様の症状といわれております。
だいたい2日~1週間程度で時間とともに治まります。」

1週間程度続く人もいるんですね。

まあ、デリケートな体なので、ワクチンの副反応がしっかりと

出たということでしょうか。

まだ安心できないので、今日の午後がどうなるかですね。

午後は重要な会議が2本あるので、なんとかこのまま副反応が

収束してもらいたい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイザー3回目接種の副反応 | トップ | PCR検査を受けることに ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事