Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

私も本格的な花粉症の時期に

2024-03-18 07:44:01 | 日常生活等トピックス

少し前から花粉症の兆候はでていたのですが、

昨日のついに明確に花粉症の症状が明確になって、その時期に突入しました。

鼻がぐしゅぐしゅ、目がかゆくなってきて、

間違いなく花粉症。

医者から処方されている花粉症の薬、オロパタジンは少し前から

服用していたいのですが、ついに昨日目薬も使い始めました。

花粉症との付き合いも数十年、なんとかならないものかなと

いつも思いますね。

それでも年齢のせいでしょうか、反応がにぶくなって

だんだんと症状は軽くなってきているように思います。

5月連休明けまでは続きますので、対策をしっかりしないと。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はちょっとレストランへ | トップ | 運転免許更新 認知機能検査... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活等トピックス」カテゴリの最新記事