Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

穏やかな正月

2019-01-04 08:42:06 | スポーツ、阪神タイガース

皆さんお正月は如何お過ごしですか?

今日から仕事始めという方も多いと思います。

私はのんびりとした正月、テレビで駅伝をみながら、年賀状を整理して、

BSで一挙放送したミッションインポッシブルシリーズを録画したものを

みたりとまったりと過ごしました。

今日もお休みなので、まだまだ正月気分です。7日から仕事はじめですかね。

実は、正月三が日、私は飲まずに過ごしました、こんなこと

初めてですね。

別に体調が悪いわけではないのですが、飲むのも惰性だな

と思って、たまたま飲まない日が続いたということです。

今日は子供も休みで、いきなりステーキに行こうということで

ランチに行って、午後は久しぶりにフィットネスで汗を流すので

夜はお刺身ということなので、飲むかもしれませんね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭化成 駅伝優勝おめでとう! | トップ | 今年最初のドッキリ パスワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ、阪神タイガース」カテゴリの最新記事