森政人的日々 ~石川県商工会青年部相談役・㈱森こん常務取締役・4児のパパな日々~

青年部も卒業し、blog休止中。7月からは、4児のパパとしても奮闘中です!!
blog再開の日は来るのか!?

支援のお願い

2011年04月30日 11時05分02秒 | 商工会青年部

石川県各地の商工会青年部のみなさん、東日本大震災の支援への取り組みを頂いていることに、あらためて感謝いたします。みなさん、本当にありがとう。

 

先日、あらたな支援の取り組みについて、全青連宮本会長から全国の都道府県青連会長にメールが発信されました。

詳細は、県青連理事のみなさんにメーリングリストから連絡させていただきました。各単会では、既に新部長の下新体制での動きが始まっていることと思いますが、新旧体制で協力しての取り組みをお願い致します。

 

したくても出来ない、何をしたらよいのか分からない、行きたくても行けない、色々な歯痒いもどかしい思いをされている方も多いと思いますが、被災地の仲間達から求められていることを全青連の規模を活かしながらできる支援への取り組みです。

今できることを、共に頑張っていきましょう。

 

2年間を共にした理事の皆さん、新たな2年のスタートを切った新部長の皆さん、県下青年部の皆さん、事務局の皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温度差がより拡がり始めている? | トップ | 第660回(最終回) 商工会青... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやもとしゅうじ@石川県)
2011-05-19 10:04:44
もりこん、2年間の県青連会長職、お疲れ様でした!!

そして、全青連会長は移出県としてかなりのプレッシャーがあったこととは思いますが、一所懸命お支えいただき、ありがとうございました!!

県青連会長時代、全青連会長時代と、2期4年にわたって色々ありましたね?

感謝!感謝!!感謝!!!です。

今夜の県青連同期会で、楽しく飲みましょう!!
返信する

コメントを投稿

商工会青年部」カテゴリの最新記事