森政人的日々 ~石川県商工会青年部相談役・㈱森こん常務取締役・4児のパパな日々~

青年部も卒業し、blog休止中。7月からは、4児のパパとしても奮闘中です!!
blog再開の日は来るのか!?

石川県商工会青年部県大会開催 ありがとうございました!

2011年02月07日 09時05分52秒 | 商工会青年部

共有と連携 ~後継者として学び考え熱く議論し行動しよう~

 

あと数ヶ月で県青連会長としての任期も終わろうというこの時期に、最高の仲間達と記憶に残る県大会を開催することが出来ました。

理事会、実行委員会、調査研究委員会、IT委員会などのいくつものチームが最高の仕事を成し遂げてくれました。事務局さんにも本当にお世話になりました。

そして、志賀町青年部の皆さんには本当に感謝しております。一緒に入った風呂での言葉にウソ偽りはございません!^-^/

 

挨拶やグループワークや懇親会の席などで、青年部の仲間達に多くのことをお伝えすることが出来ました。一生の思い出になることでしょう。

○来たくても来ることができなかった青年部の仲間達に!

○仕事を預けて留守を守ってくれたご家族や社員スタッフの皆さんに!

○いつも寂しい思いをさせてしまっている奥様やお子さん達に!

学んだこと、気付いたこと、そして最高の出会いを

言葉を尽くしてお伝えしていただければ嬉しいです!

そしてみなさんに私からも心よりの感謝の気持ちを・・・・・・。

 

ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調査研究委員会企画セミナー... | トップ | 大震災 お願いとご報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村松@福井)
2011-02-09 17:35:05
県大会の成功おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
任期の終わりを目前に控え、様々な方面に対しての感謝の気持ちがあふれでてきますね。
私もお世話になりっぱなしの2年間でありました。
残す任期をどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
コメントありがとうございます ()
2011-02-10 08:26:05
感謝することが出来るって有り難いです。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

商工会青年部」カテゴリの最新記事