森政人的日々 ~石川県商工会青年部相談役・㈱森こん常務取締役・4児のパパな日々~

青年部も卒業し、blog休止中。7月からは、4児のパパとしても奮闘中です!!
blog再開の日は来るのか!?

調査研究委員会企画セミナー第1弾

2011年01月20日 08時38分32秒 | 商工会青年部

お久しぶりのブログ更新でございます。

ブログ以外は精力的に動いておりましたが、色々あって書けなかったんです~。

 

さて、タイトルの石川県青連事業が開催されます。

調査研究委員会企画セミナー第1弾

・うまく伝える力、宣伝力を磨くセミナーの第1弾。「情報発信型の企業になる!集客力アップのマスコミ&口コミ対策セミナー~」です。

 

石川県内各地から集まった青年部員で構成する調査研究委員会が、力いっぱい県下の青年部員の為に企画立案したセミナーです。

最高の学びと気付き、そして出会いの場になることでしょう! 期待大ですよ~!!

というわけで、参加者の皆さん、会場にてお待ちいたしております。今回残念ながら参加できなかった人も、空いた時間に会場を見学されたり、参加者から内容についてお聞きいただければと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「加賀・能登商工会物産展」... | トップ | 石川県商工会青年部県大会開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商工会青年部」カテゴリの最新記事