閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなりましたが、近くで楽しい仲間との歌を楽しみます。

「引っ越しの日」

2021-02-09 04:39:26 | 今日は何の日

今日は、いよいよ「引っ越しの日」です。

朝、4時起きでストレッチで体をほぐしましたね。

最後の梱包作業です。

午後、引っ越し先でJCOMWi-Fi を設置してくれるはずですが、

うまく行かないとしばらくブログは休みます。

 

一応、暦を見て引っ越しにいい日を選びました。

引越しの縁起担ぎ引っ越しに縁起の良い日っていつ

に悪い日は? (hikkoshi0515.com)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「にわとりの日」 | トップ | 「ニットの日」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越しお祝い (あきらとマドンナ)
2021-02-09 10:11:50
 新居での暮らしは楽しみですね!ご健康とご活躍をお祈りします
返信する
Unknown (ash)
2021-02-09 11:40:35
いよいよですね。

引っ越しはとにかく疲れますので、急ぐ箇所だけちゃっちゃとやって、
あとはボチボチ…がいいかもしれません。
私は転勤族で、引っ越しのたびに疲労困憊でした~。

まだまだ冷えますし、どうぞご体調などお気を付けくださいませ。
返信する
今、Wi-Fi が繋がりました。 (閑斉)
2021-02-09 19:41:19
御両名様、コメントありがとうございます。
今日は、これで失礼します。
返信する
お引越しお疲れ様です! (人生の素人:折師)
2021-02-09 21:14:35
 お引越しおよびネット環境が整って何よりですね!

しばらくは物の出し入れや転入手続きとか…お忙しそうですね。早く新生活に馴染み、いいスタートを切れる事を祈っております!!
返信する
ゆっくり休んで下さい! (石畳のん♪)
2021-02-09 22:15:18
伺うのが遅くなりました~!<(_ _)>

良き日に無事に引っ越され、Wi-Fiも無事に繋がり
心よりおめでとうございます! 引越は我家も2度
40代で体験してますが、その時の年齢でも本当に
大変だったので、お二人のお疲れをは どんなだったかと想像し心より敬意を表しております。(>_<)

暫く少しゆっくり休まれて、少しずつの荷解きを
美しい富士山を眺めつつ 美味しいお菓子とお茶も
楽しみながら頑張って下さい。応援しています!!
返信する
皆さま、おはようございます。 (閑斉)
2021-02-10 06:12:49
しばらくは、個別のお返事を控えさせてください。
疲れていても朝には眼が覚めるようです。
妻は、まだ、寝ております。

エアコンをクリーニングに出したので、来週月曜日まで暖房なしで、きのう、温風器を買ってきました。
無いよりはましですね。
今日は、転入届、その他の手続をしまます。

では、では。
返信する

コメントを投稿

今日は何の日」カテゴリの最新記事