閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなりましたが、近くで楽しい仲間との歌を楽しみます。

バッタニン

2018-05-10 14:49:20 | ムシ忍

バッタ族に属し、草むらに住んでいます。
好物は稲の葉っぱのムシ忍です。
鍛えられた足によってすごいジャンプ力を持ったムシ忍です。
ジグザグにすばやく飛び回るため、バッタニンを捕まえることは難しい。
得意はバッタ忍法「旋げり」で、発達した足を使って回転しながら
繰り出す蹴り技です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぃかっぱ | トップ | 「りんごの花咲く頃」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ムシ忍」カテゴリの最新記事