閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなりましたが、近くで楽しい仲間との歌を楽しみます。

お松さん

2018-06-07 10:27:20 | はなかっぱ

行儀にi厳しい、おばあさんです。

梅干しやお菓子をくれることもあります。

頭の松の木がメインテーマで、ちょっと背が高くなっています。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タガメニン | トップ | 「ヨーデル食べ放題」&「お... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斎)
2018-06-07 10:35:54
長期にわたりましたが、これで「はなかっぱ」シリーズを終えました。
「ムシ忍」の方は、これで終わりと思ったら、また、新製品が販売になっていて、どこかでケジメをつけないといけないです。
返信する

コメントを投稿

はなかっぱ」カテゴリの最新記事