ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感、鑑賞した映像作品や趣味について書いたブログです。

給湯器を更新しました

2015-05-16 00:00:00 | 日記
齢約30年の給湯器が遂にお湯を出さなくなり、
この度更新しました。

これまで自動で風呂が入れられなっても10年近く使用し、
給湯が安定しなくなっても使用し、
あまつさえには雪害により一時意識不明になりながらも復活を遂げた給湯器ですが、
最近はお湯を出したり出さなかったりするようになりました。
それでも風呂釜系統のお湯は安定して出し続けたので使い続けてきました。
しかし流石にお湯を出さなくなってしまったので、
この度の結論に至りました。

しかし連休直後の平日工事だったので、
色々と気まずいです。

コメントを投稿