ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感、鑑賞した映像作品や趣味について書いたブログです。

バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー

2022-08-15 20:00:00 | 映画
あの実写版『シティーハンター』の面子で製作されているので、
すごくくだらなかったです。
でもたまにはこういう映画も見たくなるものです。
疲れた時や息抜きしたい時に丁度良い映画かもしれません。

不思議な事に決して上品な映画ではないのに、
意外でしたが客層は仕事帰りのお独り様のOLが多い気がしました。
確かにペアで見る映画ではないですが、
どこらへんに心をつかまれたのかは分かりませんが謎でした。

あときっと意味があるんだろうけど、
なぜあそこまでトム・クルーズをネタにするのか、
それも謎でした。


コメントを投稿