ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感、鑑賞した映像作品や趣味について書いたブログです。

ムーミンバレーパーク

2021-04-04 12:00:00 | お出かけ
先日、春で陽気が良いので外出したいと母が言うので、
思い切って以前から気になっていたムーミンバレーパークへ行ってみました。

感想:費用対効果があまり良くない

このテーマパークは埼玉県飯能市の宮沢湖畔にあります。
しかし思ったよりもムーミン谷感が少なく、
もう少し頑張れ! と言いたくなる施設でした。
中途半端な振り幅で、
思い切ってムーミン感をもっと出すとか、
遊べるテーマパーク感をもっと追究するとかの方が良いと思いました。
あとスナフキンの格好をした人がいましたが、
公式なのか良くできたコスプレイヤーなのか分かりませんでした。
キャラクターのグリーティングはあるそうなのですが、
そこが気になりました。


コメントを投稿