ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感、鑑賞した映像作品や趣味について書いたブログです。

グッドモーニングショー

2016-11-26 13:00:00 | 映画
表題映画を観賞したので感想:

ネット上の評判がイマイチだったので躊躇しましたが、
中井貴一さんに興味があり観賞してきました。
結論から言えば、パッと見た感じ中身があまりないような映画でしたが、
最近時間にゆとりの出来た私にはこれぐらいが丁度良い映画でした。
目の肥えた人や要求水準の高い人にはちょっと厳しかったかもしれません。

コメディなので気軽に見ましたが、
なかなか要点を押さえた配役が良かったです。
主人公の奥さん役の吉田羊さんの表情が少し怖いですが、
エンドロールまで見ると微笑ましくなります。
一方、長澤まさみさんの役の方は違う意味で怖いです。
実際にこんな妄想粘着質な方にお会いした事はありませんが、
周りから見ていても怖いだろうなぁと。
しかし、この方の存在がストーリーを可笑しくしています。
ですが、ストーリーの肝になる犯人役の濱田岳さんは決して嫌いな俳優さんではないのですが、
脚本・演出の問題なのでしょうが犯人像がイマイチなのがストーリーを浅くしているのが残念でした。

あと、映画館で見る必要があったのかちょっと疑問の残る映画だった希ガス。


コメントを投稿