ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感、鑑賞した映像作品や趣味について書いたブログです。

継うたわれるものらじお

2015-07-20 12:00:00 | アニメ
「箱根のみなさーん、うたわれるものですよー!」
で一部に有名な「うたわれるものらじお」の再放送および
「継うたられるものらじお」が気付いたらスタートしていた。
しかも、ぷれ放送に至っては5月から。
うたラジは放送当時相当中毒的に聞いており、
ラジオCDを買ってしまうくらいであったので、
今回の続編を聞きそびれていてちょっとショックでした。

内容は中身が無いけれどもそれがまた良い。
というかそう思う段階でやはり私は毒されていると思う。
昔の私はアニメを見て、ラジオを聞いて、アニメ誌読んでと無駄に精力的であった。
そんな私はもういないと思っていたが、
今でも毒されている事に十分気付かされた。
その労力を他の事に費やしていたらまた違う私がいたと思う。

あと今回色々と調べていくうちに、あまり聞いてはいなかった
「Webラジオ エルルゥの小部屋 IN うたわれるもの」
の方もラジオCD化していた事に初めて気付いた。
うたらじのCDも持っているので欲しいと思ってしまったが、
ネットで実勢価格を見てウィンドウを閉じてしまいました……。

それとついでに監獄ラジオ学園というラジオも聞きましたが、
これに笑い転げられる私は大人として大丈夫なのであろうか。


コメントを投稿