松本音楽教室・ 陽のBlog

音楽教室の案内と日々のいろいろを思うままに!松本音楽教室では随時生徒募集中です。無料体験レッスン実施しています。

辰年ともお別れ!

2012-12-31 | 今日のできごと

2012年12月31日。

今年から 始めた 「10年日記」

1年間続きました。

1年間続くとは 自分でも ちょっと驚き!

1日 数文字のときも ありましたが それもよし!としました。

 

生かされていることに感謝して 1日1日を過ごす大切さを感じます。

今年できなかったことは 来年には 実行

 

今日は おせち作りをがんばります。

親戚が集まってお正月を祝うのは 楽しいものです。

みんなの笑顔を想像しながら 作るのは 楽しいです。

 

辰年とお別れなので 主人制作のペーパースクリーン版画も私の部屋から退場!

              

みなさん 、よいお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画レッスンVOL.14 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿