松本音楽教室・ 陽のBlog

音楽教室の案内と日々のいろいろを思うままに!松本音楽教室では随時生徒募集中です。無料体験レッスン実施しています。

あけましておめでとうございます

2017-01-01 | 今日のできごと
あけましておめでとうございます。
穏やかな新年を迎えています。
今年は どんな年に なるのでしょう。

私は どんな年に したいのでしょう。
先ずは、健康でいることですね。

笑顔でいられる日々が 多いことを祈っています。

心も身体も健康で いると 挑戦する意欲も湧いてきます。

前に向かって 進んでいけます。

何をやりたいのか、目標をたてるのも 大切だと思います。

10年日記をつけていて、今年は 6年目に突入。
毎年、今年の目標を書く欄が あるのですが… なかなか目標をクリアするのは 難しい。
今年は、一つでもいいから 目標をクリアできたら いいと 思っています。

初詣に 行って お願いごとを5つも してきました。欲張りすぎたでしょうか?


人出は 多かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿