松本音楽教室・ 陽のBlog

音楽教室の案内と日々のいろいろを思うままに!松本音楽教室では随時生徒募集中です。無料体験レッスン実施しています。

久しぶりのプール

2016-07-20 | 今日のできごと
今日も暑いです。
久しぶりにプールにいきました。
本当に 久しぶりでした。
カードの裏の日付けを 見ると なんと10月23日に なっていました。

たった55分しか ウォーキングしていないのに どっと 疲れてしまいました。
情けない…

週に一度は プールに いきたいとは 思いますが 忙しいと ついつい あとまわしに なってしまいます。

さあ、次は いつになるかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿