松本音楽教室・ 陽のBlog

音楽教室の案内と日々のいろいろを思うままに!松本音楽教室では随時生徒募集中です。無料体験レッスン実施しています。

脳トレピアノ®︎北杉塚教室開講します

2021-10-04 | 音楽教室


緊急事態宣言が解除になり、公民館の使用が可能になりました。
筑紫野市北杉塚公民館で脳トレピアノ®︎の
北杉塚教室を開講します。
毎月第2、第4木曜日10時30分からです。
脳トレピアノはこんな方にピッタリです。

いつかピアノを弾いてみたかった。
好きな曲があって自分で演奏してみたいと思っていた。
初めてで楽譜が読めなくても大丈夫!
初心者の方には指1本から。
経験者の方にはレベルに合わせた奏法で指導します。
脳を活性化させながら、ピアノも楽しく弾けるようになります。

10月14日に体験会をしますので興味のある方はおいでください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こども知育ピアノ協会の認定... | トップ | やってみたいと思った時が始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿