のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

休肝日に甘いものが食べたくなる件。

2016-02-17 14:43:56 | 家飲み・家ごふぁん
今日も関東地方は良い天気です


昨日はH氏、急に会社の飲み会になったので休肝日にしました。
休肝日になると、どうしたことか
甘いもんを食べたくなり
昨日、食後



こんなん食べました。



チョコオールドファッション。
これ、404キロカロリーもあるんですね(ノ∀`)ひえ~っ!



カスタードーナツ。
ラー用。



濃厚キャラメルドーナツ。
食ってやろうかと思いましたが
これはH氏用に取っておきました。




あ。
ちなみに昨日は餌のような汚飯でして

昼間のスープに余ったご飯と卵をぶっこんだ雑炊でした( ̄▽ ̄;)




お粗末!!




m(_ _)m




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (さくら)
2016-02-17 17:47:18
確かにお酒飲んでないと甘いもの恋しくなりますよね。
最近私もお酒は控えめにしているので(花粉症対策)、チョコなどをよく食べてます。
普段ならドーナツはあまり興味がないのですが、みぃ様の画像を見て居たら食べたくなってしましました~。
久しぶりに買おうかなあ。
カロリーは高そうですが(笑)
返信する
404カロリー!? (すみ)
2016-02-17 20:42:19
ビックリ( ; ゜Д゜)
唯一食べれるドーナッツなのに…
けど、美味しいから、これからも食べちゃう♪
返信する
さくらさん (みぃ)
2016-02-17 22:45:34
(゜ロ゜)!
お酒控えめは花粉症対策になるんですか??
知らなかったです。

甘いものが食べたくなるの
わかっていただけますか??

私も、普段ドーナツ欲はないのですが
年に何回か無性に食べたくなるのです(笑)。
カロリーの高さにびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ
返信する
すみさん (みぃ)
2016-02-17 22:50:18
ヽ(;▽;)ノ
スゴいカロリーですよね!
書き忘れてしまったのですが、
このドーナツはミスタードーナツではなく
セブンイレブンの商品です(*^^*)

因みにミスタードーナツのチョコファッションは364キロカロリーでしたよ(*´∇`)ノ
返信する